当社のエキスパートがお客様をお手伝いします。
患者の安全性と快適性は、当社の機器が支えています。私たちにお任せいただければ、最高の状態に保つことができます。お客様が治療に集中できるように、私たちが機器を適切な状態に保ちます。Hillrom SmartCare サービスプランでは、次のことが可能です。
- ダウンタイムを短縮し、使用中の中断を削減して、製品の寿命を最大限に延ばします。
- 地域および国の認証制度や規制に適合する安全な環境を提供します。
お客様の機器に最適なプランがあります。
テクニカルサポート
製品の問題が発生した場合、またはお客様のサービスチームがパーツや修理のサポートを必要とする場合は、当社のエキスパートが 対応します。リモートテクニカルサポートは、保証およびサービスプランの対象となる製品に含まれています(料金が発生する場合があります)。
- ベッド、ストレッチャー、リフトについては、0120-775-608 までお電話ください。
- Welch Allyn 製品については、お買い求めいただきました販売店経由にてお問合せください。修理検証依頼書はこちら
- 手術台、ライト、ブームについては、0120-775-608 までお電話ください。