article-detail-page
knowledge
close
language

Spot® ビジョンスクリーナー評価契約

この Spot ビジョンスクリーナー評価契約(以下「契約」とする)は、お客様(お客様個人または法人の代理としてのお客様)(以下「お客様」とする)と Welch Allyn, Inc.(以下「Welch Allyn」とする)との間の契約であり、Welch Allyn の Spot® ビジョンスクリーナー(以下「機器」とする)の評価を対象とします。Welch Allyn は、本契約に定められた規約およびお客様が同意し準拠する条件のみに基づいて、お客様に機器を貸し出します。以下の[I AGREE(同意する)]ボタンをクリックすることにより、(i)お客様が本契約に同意し、お客様がその条件に法的に拘束されること、ならびに(ii)(A)お客様が拘束力のある契約を締結する法定年齢に達していること、および(B)法人の代理として同意し契約する場合に、お客様は当該法人を代表して本契約を締結し、当該法人をその条件に拘束する権利、権限、および権力を有していることを表明し保証することに同意したことになります。

  1. Welch Allyn は、評価を目的としてお客様に 2 週間機器を貸し出すものとします。Welch Allyn は、評価期間の延長に関して書面で合意する必要があるものとします。
  2. Welch Allyn は、評価期間の確認後に機器をお客様に発送するものとします。
  3. 評価期間は、お客様が機器を受領した日から開始されるものとします。
  4. お客様は、受領時に使用されていた箱に機器を梱包し、返送用の梱包ラベルを貼付して、Welch Allyn 宛てに返送するものとします。
  5. お客様は、評価期間の終了後 10 日以内に機器を返却しない場合、または機器が返却時に破損した場合(通常の摩耗や損傷を除く)、Welch Allyn が機器の定価を請求することを承諾し、同意するものとします。
  6. お客様は、機器が未使用ではなく、「現状有姿」で提供され、明示または黙示を問わず一切の保証を伴わないことを承諾し、同意するものとします。これらの保証には、非侵害、商品性、特定目的への適合性が含まれますが、これらに限定されません。
  7. さらに、Welch Allyn が機器の所有権を有していること、および機器のお客様への送付は財産の法的寄託であることを承諾し、同意するものとします。
  8. お客様は、法律または契約で禁止されている範囲で、お客様による機器の使用に基づいた請求または要求を、いかなる患者、政府の医療プログラム、またはその他の第三者の支払者にも提出しないものとします。
  9. お客様は、評価期間が 90 日を超える場合、連邦政府の Physician Payments Sunshine Act または同等の州による透明性法に従って、Welch Allyn が報告書を提出する必要があることを承諾し、同意するものとします。