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COVID-19 よくあるご質問

需要を満たすため生産を増加

複数の重要製品に対して世界的な需要が大幅に増加していますが、Hillrom は鋭意事業を継続しています。当社は、以下の分野でキャパシティを 2 倍以上に高めることを目標に、これらの製品の生産を大幅に増加させるべく取り組んでいます。

  • ICU および内科外科病棟のスマートベッド。当社の Progressa® ICU ベッド、セントレラ(Centrella®)SmartPlus ベッド、および国際市場向けに Hillrom™ 900 および Hillrom 900 Accella ™ ベッドを含みます。
  • 患者モニタリングおよび診断。当社の Connex® および Spot Vital Signs® モニター、ならびに検温、プローブカバー、血圧装置、カフなどの身体診察ツールと消耗品を含みます。(一部日本未発売)
  • 呼吸器治療。特に米国で承認済みの Life2000® 非侵襲的ベンチレータ。これは携帯性が高く、軽量で、救急部門、内科外科、人工呼吸後のサポートなど、さまざまな集中治療環境において、軽度から中等度の呼吸窮迫を呈する患者の治療に最適です。非侵襲的換気の使用を拡大することで、最も重篤な COVID-19 患者に対する侵襲的ベンチレータのキャパシティを解放できます。Hillrom は、Life2000 ベンチレータの生産能力を年間ベースで 5 倍に拡大するべく取り組んでいます。(日本未発売)

確実な供給

当社には、製品ラインごとに事業継続計画を実行する専任チームがあります。当社は、大部分の当社製品に対する世界中のお客様の需要を満たすために、製品在庫、原材料、コンポーネントのニーズを日々監視しています。Hillrom は鋭意業務を継続しており、供給リスクを積極的に管理しています。Hillrom は、WHO および米国CDC 指令ならびに輸送および出荷の可否に関する各国のガイダンスに忠実に従っています。

よくあるご質問

  • レンタル製品の清掃手順について教えてください。

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    Hillrom レンタル機器は、Hillrom の担当者による徹底した清掃と消毒を受けた後にのみ、患者のケアの準備ができていると見なされます。Hillrom は、広域消毒剤である PeridoxRTU® と Contec® Healthcare が製造する殺胞子剤を、患者の使用間のレンタルベッドなどの日常的な清掃および消毒のあらゆるニーズに使用しています。詳細については、当社の レンタル清掃および消毒掲示板 を参照するか、800-638-2546 までお電話ください。

  • 非侵襲的換気(NIV)を検討すべき理由は何でしょう?

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    病院の空きベッド、特に集中治療室(ICU)におけるニーズが高まっていることから、緊急度が低い状態での患者の治療を可能にする治療とサポートがこれまでよりも重要になっています。挿管を避けるために、呼吸困難の患者に対する第一選択の呼吸補助として NIV を検討する必要があります。NIV を使用して ICU の人工呼吸器(MV)から患者を切り離すことができれば、患者を緊急度の低い部門に移動できる可能性があります。そうすれば、重症患者用のベッドを空けることができます。MV から NIV へと患者を移行させることの利点は、臨床研究において十分に確立されており、他の院内感染や肺損傷のリスクを大幅に低減することができます。

  • Hillrom の Life2000 ベンチレータにはどんな機能がありますか?

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    病院内の壁面の酸素供給装置により動作し、薄型の鼻用インターフェイスを介して使用される、重量 1 ポンドの小型制御ユニットです。救急部門、外科医療回復後、一般床、人工呼吸器後の離脱支援など、病院内の多くの部分で使用できます。Life2000 装置の鼻ピローは鼻腔に適合しているため、鼻梁の皮膚損傷のリスクを排除し、NIV の使用期間が長くなることによるマスク褥瘡の形成を防ぎながら、密封して漏れを防止します。

  • 非侵襲的換気を使用する際の交差汚染のリスクを低減するために検討すべきことは何でしょう?

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    エアロゾル生成手順を実施する際に従う適切な感染防止方法については、米国集中治療医学会(SCCM)などのさまざまな医療団体が発行しているガイドラインに従うことを強くお勧めします。Life2000 ベンチレータは FDA の認可を得ており、入院および外来環境で換気補助を必要とする患者に臨床的に適しています。詳細については、Hillrom Respiratory Health の担当者にお問い合わせください。

  • 新型コロナウイルスの拡大は、現在使用中の Hillrom 製品に対して米国で提供されるサービスに影響しますか?

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    当社のオンサイト顧客サービスは変更されていませんが、米国のサービス部門の従業員は社会的距離と大規模集会の回避に関する 推奨事項を遵守 しており、すべての病院の指針に従っています。 コロナウイルスの拡大の影響を予測することは困難ですが、お客様のニーズに合わせてあらゆる努力を行います。

  • 米国で新しいベッドを受け取る場合、古い下取りベッドをすぐに引き取ってもらうのではなく、しばらく保管できますか?

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    米国で新しい Hillrom のベッドをご購入いただく場合、古いベッドを持ち続けて感染拡大期間をやり過ごすという選択肢もあります。その場合、下取りのお支払いは、拡大期間後にベッドを Hillrom にご返却いただくまで延期されます。

  • 現在のような状況に対応するために Hillrom ではどのようなサービスを提供していますか?

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    Hillrom SmartCare® サービスは、米国内の 140 ヵ所のサービスセンターと 1,000 名以上の技術者で構成されたネットワークを備えており、Hillrom の投資設備で患者のケアを確実に行っていただくことができます。サービスのお申し込みは、800-445-3720 までお電話ください。また、当社では 緊急対応サービス を提供しており、機器のダウンタイムとリスクを防止します。Hillrom の技術者が、ベッドの評価、安全性チェック、マットレスの点検をすべてのベッドで実施します。この緊急対応サービスは、1 ベッドあたり 99 ドルでご利用いただけます。このサービスは、Hillrom 技術者が実施する際に推奨されるあらゆる修理に適用できます。このサービスの詳細については、Hillrom のサービス担当者にお問い合わせいただくか、800-445-3720 にお電話ください。

  • Hillrom™ 製品を消毒するには、追加の洗浄剤や手順が必要ですか?

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    マットレス表面を清掃および消毒するには、製品のマニュアルに記載されている洗浄剤および手順に従う必要があります。医療従事者の方は、より頻繁にマットレス表面の洗浄を検討してもよいかもしれません。クリーニングに関する推奨事項を記載した 詳細説明文書 を添付していますが、お住まいの国または地域に固有の情報については、お近くの Hillrom の担当者にお問い合わせください。

  • お問い合わせ

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    製品のご注文および迅速な発送については、当社までご連絡ください。お近くの Hillrom の担当者、Hillrom の現地代理店、またはカスタマーサービスセンター(+1(800)445-3730)までお問い合わせください。